岩塚のお子様せんべい - ライオングッズ

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

岩塚のお子様せんべい

100均で見つけたお菓子。

透明の袋から何かが顔をのぞかせています!
ライオンせんべい_1

そうです!可愛いライオンくんです!

100円だし、とりあえず購入。

袋を開けると、中の個包装にいろんな動物の絵が描かれてるんですが、
すべて私の好みのテイストで可愛い!(´∀`)
ライオンせんべい_2

ライオン君が、めちゃくちゃ可愛い♪
ライオンせんべい_3

この袋は捨てられません!!(笑)
(だからって何に使うんだよ!)


関連記事

4 Comments

-  

初めまして!これおいしいですよね!どこの100均で買われたのですか?ぜひ教えてくださいm(__)m

2015/08/21 (Fri) 09:07 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>ようこそ いらっしゃいませ~♪

はじめまして(o^^o)
一年も前なのでまだ扱ってるかわからないですが、
たぶん100均のフレッツで買ったと思います(*´∀`)

2015/08/21 (Fri) 18:46 | EDIT | REPLY |   

-  

ご丁寧に有難うございます!
もうないかもですね。。。泣
イラストもカラーコピーでデコバージュなどで使えそうですね!!(*^_^*)

2015/08/22 (Sat) 11:35 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>こんばんは いらっしゃいませ~♪

このイラストのテイスト、可愛いですよね♡

デコパージュ!
あの上履きとかを可愛くリメイクするやつですよね!
素敵ー(≧▽≦)

どうかお近くで見つかりますように(o^^o)

2015/08/22 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   

コメントを書く