まさかのライオングッズ!ライオンのツイーザー - ライオングッズ

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

まさかのライオングッズ!ライオンのツイーザー

またまた可愛いライオングッズを買いました♪

SWIMMER (スイマー) という若い子向けの雑貨屋さんにて(´∀`)
ここは動物モチーフのオリジナル雑貨がたくさん売ってます♪
SWIMMER_1.jpg

こちらは商品名 「かわいい ツイーザー」。
SWIMMER_2.jpg

毛抜きですね。
まさかのライオン柄です♪(*゚∀゚*)

こういう本当に普段使うものでライオングッズを入手できると
すごく嬉しいです!

メモ帳とかシールとかクリアファイルとかは、
可愛いですけど結局使わない (もったいなくて使えない) ですからね(;´∀`)
そんなものばかり増えてきた今日この頃だったので、
毛抜きはとても嬉しいです(笑)

こちらはライオンではないのですが、可愛かったので♪
「うさ★マユはさみ」 です♪
SWIMMER_3.jpg

めっっっっちゃカワイイ!(*´Д`*)

ウサギさんの耳の部分がハサミの持ち手になっています(´∀`)
色違いもたくさんありました♪
SWIMMER_4.jpg

って、どっちも眉毛抜いたり切ったりな商品(笑)
どんだけ毛の処理するねんっ!て思われそうですが(汗)

この SWIMMER という雑貨屋さんには
動物モチーフの文房具やインテリアがたくさん売っているんですが
うさぎ ・ くま ・ ねこ が多くて残念ながらライオンはあんまり無いです。

でもここでしか買えないオリジナルな可愛いものがいっぱいなので
今後もたまにのぞきに行こうかと思います(*´∀`*)


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

コメントを書く