変化はあるの?2周目のサファリ in ライオンセクション - 姫路セントラルパーク

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

変化はあるの?2周目のサファリ in ライオンセクション

2010年8月に兵庫県姫路市にある、姫路セントラルパークへ行った時のレポートです。


しばらくしてからもう一度ライオンを見に、本日2周目のドライブスルーサファリへ行ってきました♪
もう一度探せばあのイケメンライオンもいるかもしれませんしね♪
そうでなくても、いつも1周では満足できず2周しています(笑)
ライオン_90

こちらはボスと女の子たちのグループなのですが・・・
あれ? さっきとほとんど変わってないw (^ω^;)
ライオンって昼間はほとんど動きませんよね・・・。今は完全にお休み中のようです♪
ライオン_91

寝息が聞こえてきそうです。
ライオン_160

こっち向いてーーーぇ!(´Д`;)
ライオン_92

今日はあまりの暑さでライオンたちはファンサービスどころではないようです。
また次回、出直してきます!(;∀;)ノ

関連記事

0 Comments

コメントを書く