嫁さんスキスキ♪ナイル君 - 京都市動物園

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

嫁さんスキスキ♪ナイル君

2013年9月に京都市にある、京都市動物園へ行ったときのレポートです。


前回2012年9月以来、1年ぶりの京都市動物園です(´∀`)

1年ぶりの可愛いナイルくん♪
ライオン_986

何か見てる~
ライオン_987

ん?
ライオン_988

・・・・。
ライオン_989

実はナイルくん、嫁のクリスさんをストーキング中(笑)
ライオン_990

フレーメンをしながら背後からつけねらっています(笑)
ライオン_991

これ、アカン顔や(笑)
ライオン_992

クリスさ~ん!後ろ!後ろ!(笑)
ライオン_993

フレーメンしている顔は、ニヤついているようにも見える(;^ω^)笑
ライオン_994

く~りす~ぅ・・・。
ライオン_995

しょぼ~ん(´・ω・`)
ライオン_996

めっっっちゃ見てる!
ライオン_997

可愛い(笑)
ライオン_998

ナイルくんはクリスさんのことが大好きみたい(*´∀`*)
ライオン_999

ナイルくんの猛烈アタックは大成功していました(´∀`)
ライオン_1000

こちらはライオン部屋のお隣の、ジャガーの♂グランデさん。
前足をそろえているのがとっても可愛い♪
ジャガー_21

ただ残念なことに、グランデさんは2014年3月22日にお亡くなりになりました。
25歳とかなりの長寿で、日本最高齢のジャガーだったそうです。
おじいちゃんなのに、毛並みがとっても綺麗。
グランデじいちゃん、安らかに。。。

京都市動物園のレポートは以上です。

関連記事

0 Comments

コメントを書く