抱き心地よし!!ライオンの大きなぬいぐるみ - ライオングッズ

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

抱き心地よし!!ライオンの大きなぬいぐるみ

ネットでライオンの大きなぬいぐるみを買いました(´∀`)

ガオー!(・∀・)
ライオンぬいぐるみ_13

可愛いでしょう!?可愛いでしょう!?(≧∀≦)

大きすぎず、小さすぎず。
タテガミから爪先までの全長約50cm。
座高約35cm。

ライオンのぬいぐるみには珍しい濃いブラウンの鬣に、
つぶらな瞳に、手の先には爪までついてる!
ライオンぬいぐるみ_14

でもこのライオンおそらく、
私の大好きなあのブランドのパクリ商品のような気が・・・(;^ω^)

あのブランドのタグも付いてるんですがなんか違うような・・・

ヒゲが無い・・・(笑)
ライオンぬいぐるみ_15

後姿もめっちゃ可愛いし、肌ざわりも気持ちよくって、
とっても気に入っていますが、まあそういうことでワケありですので
どこで買ったかは内緒で(;´∀`)☆
ライオンぬいぐるみ_16


ライオンのぬいぐるみで可愛いものを、ブランド別に厳選してご紹介♪

◆くたっとしたオーストラリアのぬいぐるみブランド ミンクプラッシュ
   


◆デフォルメが可愛い。肌触りのよい ドイツ NICI のぬいぐるみ
  


◆全米で人気のバーチャルペットがぬいぐるみに ウェブキンズ
 


◆ひょうきんなお顔が多い オーロラ社 のぬいぐるみ
 


◆ドイツのテディベアの老舗 ハーマン社 のぬいぐるみ
 


◆正統派可愛い。日本人形の老舗 吉徳 のぬいぐるみ



◆可愛い と リアル の絶妙なバランス! カロラータ社 のぬいぐるみ
  


◆ちょっと高級。とにかくリアルなオーストラリア生まれの HANSA のぬいぐるみ
    


    

関連記事
この記事のカテゴリ ライオンコレクション ライオングッズ
この記事のタグ ライオングッズ

0 Comments

コメントを書く