伸び~る、ふわふわぬいぐるみ型 ライオンのパスケース - ライオングッズ

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

伸び~る、ふわふわぬいぐるみ型 ライオンのパスケース

多摩動物公園のお土産屋さんで購入した、
ライオンのパスケースです♪

あのオーロラ社のもの♪
アニマルパスケース_1

ふわっふわで可愛い!!(*´∀`*)

裏側に Suica、ICOCA、PiTaPa などのIC定期券を入れるポケットが1つ。
ファスナーつきの小物入れスペースがあります。
アニマルパスケース_2

正直小物入れスペースには飴くらいしか入らないかな(;^ω^)
可愛いからいいけど。

で、裏側にコードがついているので、
アニマルパスケース_3

のび~~~~~~~~る♪ (約50cm)
アニマルパスケース_4

普段はかばんにぶら下げて、
改札を通る時には びよ~~~ん と伸ばせば
定期券入れとして便利そうです♪



Animal Planet アニマルプラネット 迷子防止 バックパック ハーネス付 ライオン Baby Backpack Lion


プラッシュ バックパック ライオン


オーロラ ワールド ぬいぐるみ ネイチャーキッズ ポーチ ライオン


関連記事

0 Comments

コメントを書く