サファリのいろいろな動物たち - 姫路セントラルパーク

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

サファリのいろいろな動物たち

2010年8月に兵庫県姫路市にある、姫路セントラルパークへ行ったときのレポートです。


ここはドライブスルーサファリです。
ライオンセクションをぬけると次は、トラセクションに入ります。

この写真の竹やぶの中に、ベンガルトラがいます。
トラ_1

拡大するとーーーーー
トラ_2

チーター、ライオン、トラのいる猛獣ゾーンを抜けると、
次は草食ゾーンに入ります。

アミメキリンがお客さんからエサをもらっていました♪
アミメキリン_9

エサをあげているお客さんがいる場所は、
ウォーキングサファリの 『サバンナテラス』 という所です。※ここはドライブスルーサファリ
アミメキリン_10

(キリンのエサやりについては過去に、こちらで詳しく書いています♪)
→ 『サバンナテラスからキリンにエサをあげよう♪
 
こちらは大型草食ゾーンにいた、アフリカゾウです。
アフリカゾウ_2

ウォーキングサファリに行けば、写真奥に写っているフェンスの向こうから、
このアフリカゾウにもエサやりができます♪

関連記事

2 Comments

SeekLink相互リンク  

とても間近で動物とあえるんですね。
ドライブスルーサファリでは、とらとかにもあえるんですか?すごーい!!

2010/12/06 (Mon) 14:29 | EDIT | REPLY |   

♪たまご  

コメントありがとうございます(*´∀`*)
そうですよ♪ちなみにサファリ内にはトラは3頭いるそうです♪
もしお近くでしたら、ぜひ行ってみてくださいね♪
1日楽しめますよ☆

2010/12/06 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |   

コメントを書く