はっぴーばーすでー ティーダ - 姫路セントラルパーク

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

はっぴーばーすでー ティーダ

姫センの公式ブログ、 『姫路セントラルパーク 「サファリ飼育日誌」』 さんで
大好きなティーダが紹介されていたので、
記事へのリンクをここにあげさせていただきます♪


ライオン_1018

記事のタイトル : 「ハッピーバースデー♪♪ 」
投稿日     : 2014/7/25
記事URL    : http://blogs.yahoo.co.jp/safari641611/65203255.html

ティーダ13回目のお誕生日の7月25日、
ブログにてお誕生日をお祝いしてもらっていたティーダ。

大きめの骨をプレゼントしてもらったみたいで、よかったね(´∀`)
私も何かプレゼントをしたかったんだけど、
なかなか思いつかなくて・・・

最近ちょっとわけあって、ティーダを描いたので
これで許してティーダさま。遅くなってごめんね

↓コレ
ティーダ_1

「いらねーーーー!!」 (# ゚Д゚)
って言って丸めて捨てられそう(笑)

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

コメントを書く