お久しぶりです♪ - 未分類

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

お久しぶりです♪

ごぶさたしております。
ライオン大好き★アニマルブログの管理人、たまごです♪(´∀`)

また長期間ブログほったらかして、
ほんと、気まぐれな管理人です(;´Д`)

でもライオンに飽きたわけでも、ブログに飽きたわけでもありません!!
ずっと更新したいな~と思っていたんですよ?(;´Д`) ←言い訳がましい
でもいろいろ忙しくって・・・(;・∀・)汗 汗

私事ですが最近、入籍をいたしました。

ライオンのウェルカムドール_1

式はまだなのですが、ここ数ヶ月は結婚準備や新生活準備や引越しでドタバタでした。

そして、家具家電の購入によってどんどん減っていく預金残高に怯え、
(別に足りないわけではないのですが、今まで長年贅沢もせずコツコツと貯めてきた貯金が、ものすごいスピードで減っていくのが恐ろしかったのです。)
マリッジブルーをこじらしてました(テヘペロ)

若い頃は、結婚は 「ゴール」 地点だと思っていたのですが、大違い。
結婚は 「スタート」 地点なのですね。
これからやらなきゃダメなこと、いっぱいです。

とりあえず引越しを終え新居での生活も落ち着いてきまして、
最近ようやくインターネットの契約もできたので、
今日は久しぶりにブログを触ってみました♪笑

ライオンのウェルカムドール_2

↑この可愛いライオンのウェルカムドールは前々から目をつけていたもので、
結婚が決まったらすぐに購入しました♪(笑)

ウェルカムドールといえば クマさん がスタンダードですが、
最近それ以外も増えてきたとは言え、
ライオンのウェルカムドールだなんて珍しいでしょ!?(*´∀`*)
可愛い!!可愛いっ!!

っていうか一生に一度の結婚式に利用するものに、
「ライオン」 をチョイスする人が珍しいんでしょうね。

いいんです。私、変わってますから。(^ω^)


最近マリッジブルーをこじらしてたせいで、動物園事情に関して浦島太郎状態です。
動物園にも行ってないし、動物園ブログも見て無いし、
動物好きのみなさんのブログも見て無いし・・・(´・ω・`)

「下手に動物園ブログを見て、お気に入りの子の訃報とか見ちゃうとさらに落ち込んじゃうんじゃないか」
とかいうマイナス思考だったため、ぜんぜん見る気になれなかったのです。

あ、病んでますね(笑)

これからはちょっとずつ時間を見つけて、
ライオンライフを楽しみたいです♪

それから、母の影響で小学生の頃からずっとインテリアに興味があったのですが、
結婚して家を出て、自分で1から住環境を整えていくという機会ができたので、
最近はとにかくインテリアにはまっています♪
最近流行の DIY もしっちゃったりなんかしてます!

今後はそちらも載せていきたいと思います(`・ω・´)キリッ

え、ライオンと全然関係が無いじゃないかって?

もともと雑多なことを書き散らす、豚汁みたいなブログだったからいいんですよ♪笑


可愛いウェディング関連の商品、いろいろ見つけました♪

お人形が別売り。お洋服だけ。
少しお値段はしますが、オリジナル商品で、めちゃくちゃ可愛い!!!

  


こんな和装も可愛いなぁ♪
 

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ハナこ  

御入籍おめでとうございますっ!

たまごさん、おめでとうございます~!
お忙しそうなのでもしかしたらそういうことなのかなぁと
思っておりましたが、やはり(*^o^*)

そしてライオンのウェルカムドールだなんて、さすがです!
ワイルドさと可愛らしさが同居してて素敵なチョイス~(≧▽≦)
たまごさんはいつもグッズ探しがお上手なので尊敬です。

これからもブログ更新を楽しみにしています^^♪

2015/05/02 (Sat) 17:28 | EDIT | REPLY |   

たまご  

ハナこさん いらっしゃいませ♪

おひさしぶりですぅ~!(*´Д`*)
そして、ありがとうございます♪

私もハナこさんのブログを久しぶりに見させていただいたんですが、
内容が充実しすぎてすごいですね!!

旭山へも行かれたんですね(´∀`)羨ましいです。
ハナこさんはフットワークが軽くて本当にすごいな~と思います。
私は尻に根が生えてますからね・・・(;^ω^)笑

旭山のライラ様、私は昨年飛行機が取れず会いにいけなかったので、
今年こそはぜひ!と思っています(^ω^)

今後ともよろしくお願いします♪

2015/05/03 (Sun) 23:07 | EDIT | REPLY |   

a_k-☆  

あららら、遅くなりましたがおめでとうございます!

そうだったんですね。
それでDIYしまくっているんですね。納得。
私もTVで森泉ちゃんのDIYシリーズを見て、そうか自分で作るって手もあるかと
ちょっと検討中なんですよ。
自分で欲しいと思うサイズがなかなかなくて、家の中が片付かないんですよね。
がんばってみようかな。

2015/06/20 (Sat) 10:53 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>a_k-☆ さん いらっしゃいませ~♪

ありがとうございます!(o^^o)
そうなんです(((;°▽°))
突然のDIYの理由はそれです(笑)

森泉ちゃんのボンビーガール、私も見てます♪
自分で作るとジャストサイズが作れていいですよー(o^^o)
なかなか楽しくてハマっています。
あと最近ガーデニングまではじめまして( ̄ω ̄;)

趣味が増えて手が回らなくて困っています(笑)

2015/06/25 (Thu) 20:52 | EDIT | REPLY |   

コメントを書く