森のクマさん~入浴中~ - 姫路セントラルパーク

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

森のクマさん~入浴中~

2010年8月に兵庫県姫路市にある、姫路セントラルパークへ行ったときのレポートです。


エゾヒグマへのエサやりの続きです。
『ベアバレー』 の一角にはプールがあるのですが、
そこに2頭のくまさんが水につかっています♪
エゾヒグマ_8

水につかってリラックスしているとはいっても、エサはもらおうと頑張っています♪
手前の白い子は、たまに手をあげたりしていました♪

い~い湯~だ~な♪
エゾヒグマ_9

後ろの黒い子は、両足を両手で持ち上げて、足の裏を見せています♪ (*´∀`*)
ナイス アクロバット!!
エゾヒグマ_10

しかもこの子、噴出してくる水に直接当たるのが気持ちいいらしく、
ずっとこの場所で水に打たれていました(笑)
エゾヒグマ_11

「シャワーあびてるのよ~」
エゾヒグマ_12

なんだかシュールな絵になってます(笑)

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

コメントを書く