パンダ姉妹のお食事タイム - アドベンチャーワールド

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

パンダ姉妹のお食事タイム

2014年4月に和歌山県にある、アドベンチャーワールドへ行ったときのレポートです。


前回の記事からの続きです。

ライオンの赤ちゃんとの記念撮影を終えると、時刻は15半前。
記念撮影場所からわりと近い 「PANDA LOVEパンダラブ)」 という施設へ行って、
パンダを見に行くことにしました。

食べてる食べてる~♪
ジャイアントパンダ_119

この姿勢、ぷるぷるして腹筋痛くならないのかな~?笑
ジャイアントパンダ_120

前から。ぐでーんとこんな感じです(笑)
パンダってよくこの格好しますよね~
ジャイアントパンダ_121

このこはアドベンのパンダ大家族の末っ子(←この時点で)の ♀優浜(ユウヒン)ちゃん。
アドベンチャーワールド_114

パンダ界のビッグダディー ♂永明 と ♀良浜 との間の子で、
2012年8月生まれでこの写真の時で1歳半のまだまだおこちゃまです。

うぃ~~~。
ジャイアントパンダ_122

うぃ~~~。
ジャイアントパンダ_123

むっしゃら。むっしゃら。
ジャイアントパンダ_124

うまぁ~~~♪
ジャイアントパンダ_125

くぅ~~~~~!
ジャイアントパンダ_126

いや~あ。(´∀`)可愛いです♪

優浜の横の運動場には、
2歳年上のお姉ちゃんパンダ ♀陽浜(ヨウヒン) がいました。
アドベンチャーワールド_115

この写真の時で3歳半。優浜よりもだいぶん大きいです。
ジャイアントパンダ_127

座り方、女の子だな~(´∀`)

けっこう固そうなところまでかじって食べています。
ジャイアントパンダ_128

見定めて~ いよぉぉぉぉぉぉ~
ジャイアントパンダ_129

うがぁ~~~
ジャイアントパンダ_130

大口でかぶりつくのかと思いきや、

ちょっとずつ食べます♪ 一口サイズで意外とお上品(笑)
ジャイアントパンダ_131

もしゃ もしゃ もしゃ。
ジャイアントパンダ_132

上手に ぺり ぺり ぺり。
ジャイアントパンダ_133

ちょっとちょっと(笑)
体中、食べかすだらけですよーーー L(・∀・ L)
ジャイアントパンダ_134

次の記事に続きます。

関連記事

0 Comments

コメントを書く