アドベンのお土産、お菓子入りのブリキ缶が2つ - ライオングッズ

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

アドベンのお土産、お菓子入りのブリキ缶が2つ

昨年、2015年のシルバーウィークに、
和歌山のアドベンチャーワールドへ行きました。

その時にこんなお土産を買いました。
チョコ系のお菓子が入ったカンカンです(o^^o)
アニマル缶_1

っていうか最初からカンカン目当て♪(笑)

最近多肉植物にハマっていて、
いつもこんな感じのブリキ缶に植えています。

いつもブリキ缶は100均で調達しているのですが、
ライオン柄なんて売ってないので嬉しー☆

全然雰囲気の違う2つの缶。
っていうかむしろ方向性が真逆(笑)

手に持ってどっちを買うか悩んでいたら、
主人が珍しく 「どっちも買ったら?」って言ってくれた(〃▽〃)

このイラスト、リアルだけどリアル過ぎず、
とっても好きな感じ。
アニマル缶_2

何が書いてあるのかは英語だからわからないけど(((;°▽°))
雰囲気は洋書のネイチャー雑誌みたいでカッコイイです♪
アニマル缶_3

蓋もホワイトタイガー(o^∀^o)
アニマル缶_4

もう1個の方はいい感じでゆるいテイスト♪
アニマル缶_5

こっちも可愛くて可愛くて♪
アニマル缶_6

くる~っと1周。
アニマル缶_7

蓋はパンダファミリー。
アニマル缶_8

でもさすがは一流エンターテイナーのアドベン、
これで終わらない。

この蓋なんですが、
アニマル缶_9

缶バッジになってるんです!!(=゚Д゚=)
アニマル缶_10

すごい!すごいー!
これ考えた人すごいー!(*゚▽゚*)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

WOOD ANIMAL TOY ウッドアニマルトイ 木製 木 トラ タイガー ラ...
価格:1620円(税込、送料別) (2017/4/16時点)


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

コメントを書く