リアルテイストな木製ライオンマグネット - ライオングッズ

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

リアルテイストな木製ライオンマグネット

最近結婚式を挙げたのですが、
その際に主人の妹さんからプレゼントをいただきました♪

木製のライオンとキリンのマグネットです(*´∀`*)
ライオンマグネット_1

おおおー!リアル可愛い!!(≧∀≦)

可愛くラッピングしてくださってて本当に嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

ライオンが私でキリンが主人だそうです(笑)
普通のカップルなら逆でしょうが、私たちはそれでいい♪( ´艸`)

ライオンマグネット_2

可愛いよ~♪
こっちは私♪ (オス♂だけどww)
ライオンマグネット_3

こっちは主人♪(笑)
ライオンマグネット_4

両方とも後ろにマグネットが付いています。
ライオンマグネット_5

冷蔵庫にくっつけてみました♪
ライオンマグネット_6

可愛い~。+゚(人'v`*)
ありがとうございました!


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

コメントを書く