関東動物園巡りの旅④ ~地下からこっそり♪カマボコビュー~ - 東武動物公園

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

関東動物園巡りの旅④ ~地下からこっそり♪カマボコビュー~

2014年8月に埼玉県にある、東武動物公園へ行ったときのレポートです。


前回の記事からの続きです。

ライオン舎前の階段を降りていって進んだ先の
小部屋の窓からの眺めです。カマボコビューって言うそうです。
ライオン_1132

この子はおそらく ♂バラッド くん。
ライオン_1133

ライオンと同じ景色が見れるのが嬉しい♪

お手手のお手入れ中。
ライオン_1134

ペロリン。
ライオン_1135

いいお顔ですね~。
ライオン_1136

ゴシゴシ。
ライオン_1137

左目はケガ?なのかな?
ライオン_1138

ちょっとキズがあるように見えます。
ライオン_1139

あ ひょい♪  あげた後ろ足が可愛い♪
ライオン_1140

こっち見た!!(゚∀゚)
ライオン_1141

きゃー! きゃー! o( ゚Д゚*)ノ" ブンブン

♂バラッド 「〇#△∥□※Ф」
ライオン_1142

何か言いたそう(笑) 
私、何か注意されてる?(笑)

なかなかするどい眼差し。
ライオン_1143

起き上がりました!
胸毛もボーボーで、強いオスの証拠♪
ライオン_1144

何か他のポーズや違った顔が見れるかな~?(*´∀`*)?
ライオン_1145

あ!背中向けられちゃったΣ(゚д゚lll)ガーン
ライオン_1146

ということで ♂バラッド くんの撮影はあきらめて、
♂ストームくんを撮ることに。
ライオン_1147

♂ストームの後方には女の子がいます♪
ライオン_1148

ちなみにこれは、隣で飼育されているミーアキャットのスペースと地下でつながっていて、
運がよければミーアキャットが顔を出すかもしれない?窓です。
東武動物公園_26

私はミーアキャットを見ることはできませんでしたが、
よく工夫されたすごく楽しい施設ですね♪

次の記事に続きます。

関連記事

2 Comments

a_k-☆  

おお、いらしてたんですね

なかなかのチョイスですね。
私は多摩が1番お気に入りかなぁ。

まだPCのセッティングはイマイチですが、なんとかブログ更新しました。
なぜか1番最後からになっちゃったけど。
ボチボチさかのぼってゆきたいと思います。

2016/04/17 (Sun) 21:28 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>a_k-☆さん いらしゃいませ~♪

東京に旅行して、観光に埼玉の東武動物公園をチョイスするのは
なかなか変わり者でしょうか?(* ̄m ̄)ププッ

サイトを見てたら施設がすごく立派そうだったので、
前々からぜひ行ってみたいと思っていました♪
a_k-☆さんはこちら方面にお住まいだったでしょうか??
多摩のライオンバス、最高でした! ( ´∀`)bグッ

おお!久しぶりの更新ですね!
遊びに行きますね ε≡≡ヘ( *´∀`)ノ

2016/04/20 (Wed) 17:55 | EDIT | REPLY |   

コメントを書く