クマさんたちの耳かきスタンド - グッズ(ライオン以外)

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

クマさんたちの耳かきスタンド

「あちゃーーー! やってもた!!(;゚Д゚)」クマさん耳かきスタンド_1

というのは冗談で(´∀`)

こちら、北海道へ旅行に行った時に買ったお土産なのですが、

なんだと思いますか?

はい! (゚д゚)/
はい!はい!はーーーーい!!


耳に木の棒が刺さって 「あひゃー!」 って叫んでるクマ!
クマさん耳かきスタンド_2

違います(#^ω^)

はい! (゚д゚)/
はい!はい!はーーーーい!!


聞き耳立ててるクマ!
クマさん耳かきスタンド_2

違います(#^ω^)

正解は?
クマさん耳かきスタンド_3

耳かき & 耳かきスタンド でした!(・∀・)
可愛いですよね♪

こっちの黒い方は 美瑛 のお土産屋さんで買いました。
クマさん耳かきスタンド_4

色が白いホッキョクグマバージョンもあって迷ったのですが、
こっちの方が北海道っぽいということでこっちに。
クマさん耳かきスタンド_5

そしたらその2日後、
登別温泉街のお土産屋さんでこっちを見つけてしまったんですよ!(;´Д`)
クマさん耳かきスタンド_6

同じ値段なのに、
こっちの方が浴衣着てて可愛い!!(; ̄д ̄)
クマさん耳かきスタンド_7

2日前に黒いクマを買っちゃったけど、
これ、2つ並べて置いたら可愛いんじゃない??ってなって。

結局、登別バージョンもお買い上げ♪
今ではテレビの横に2頭仲良く並んでいます(*´∀`*)
クマさん耳かきスタンド_8





お土産なんて、最終日に新千歳空港でまとめて買えばいいや!
って思って買わなかったものもあるんですが、
やっぱりその土地にしか売っていないものもあったので、
後で後悔したり・・・(´・ω・`)

この子達は買っててよかった♪

関連記事
スポンサーサイト
この記事のカテゴリ ライオンコレクション グッズ(ライオン以外)
この記事のタグ グッズ

2 Comments

a_k-☆  

うははは

浴衣のコいいですね。
いっそ白クマとトリオでもよかったのでは?

ところで今の仕事が9月で終わってしまうので、また路頭に迷う事に。
それならいっそ今月で辞めて、せっかくの夏を北海道で過ごしたいと画策中。
急に決めたので、なんの準備もしていないけど、まあ北海道ならなんとかなるかな。

前回は5年前で、震災の影響でリストラされて、んじゃあせっかくなんで北海道へ。
って、また振り出しに戻った感じだけど、まあブレイクの多い人生なんですわ。
前回は本格的にはまる前だったので、札幌と釧路は日程の関係でパスしてしまったので、
今回は前回パスした2つと、やはりパスした盛岡と秋田の動物園をメインに行ってこようと思います。

2016/07/09 (Sat) 13:09 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>a_k-☆さん いらっしゃいませ♪

ああ、ほんとうだ(;'∀')
せっかくなら白い子も並んでたらもっとおもしろかったかも!

そうして気づくとどんどん増えていく耳かき・・・(夏の怪談話w)

夏を北海道で過ごすとか、最高の暮らしですね♪
私も暑がりだし、北海道はどこよりも大好きなので、
お金さえあれば本当にしてみたいです(;'∀')

a_k-☆さんもせっかくならこの夏ゆっくり過ごせるといいですね。
もうあの震災から5年なんですね。
そんなことがあったんですね。
実は私もちょうどあの頃、会社を辞めてダラダラとしていました。

すごく豪華な旅行計画ですね!!
北海道からの青森、秋田♪
北海道は札幌市円山動物園へ行かれるかと思いますが、
もしももしもお時間があればノースサファリ札幌を偵察してきていただきたいです(笑)
なんかちょっと変わった動物園みたいなので。
私は今回かなり気になりつつもスケジュールの都合、行けませんでした。

素敵な夏になるといいですね!(^^♪

2016/07/13 (Wed) 11:16 | EDIT | REPLY |   

コメントを書く