スリッパ型ライオンのふわふわスマホクリーナー - ライオングッズ

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

スリッパ型ライオンのふわふわスマホクリーナー

今回ご紹介するライオングッズは、
札幌市円山動物園の中のお土産屋さんで買った、
こんなライオンさんです♪
ライオン携帯クリーナー_1

正面から見ると。
ライオン携帯クリーナー_2

ぺっちゃんこだけど童顔で可愛いライオンさんです♪

さてさて、これ、一体何だと思いますか?(*´艸`*)

横から見ると。
ライオン携帯クリーナー_4

何でしょうこの形・・・、何かに似ていますね。

はっ! スリッパ!? ( ̄▽ ̄)

スリッパに似ていますね!
でもこのライオンさんは手のひらサイズ。
とてもじゃないけど履くことなんてできません。

あっ! ファスナー! ファスナーが付いてる!!
ライオン携帯クリーナー_5

ということは、ミニポーチ!?
ライオン携帯クリーナー_3

目薬かリップクリームくらいの大きさのものなら収納できます♪

じゃあ答えは、ポーチ?

いえいえ違います。
ただのポーチなら、わざわざこの形である必要が無いですよね。

答えはこのライオンさんをひっくり返して、
裏側を見ればわかります♪
ライオン携帯クリーナー_6

この滑らかな生地。

そう、これは、スマホクリーナーなのです!!

ということで正解は、
スリッパ型ライオン型ポーチ付スマホクリーナー
なのです!!(長っw)

スリッパの形になっている理由は、
このスペースに指を3本入れてスマホの画面をふきふきするからだったのでした。

商品タグには商品名「Zoolipper」と書いてあります。
Zoo + スリッパ = ズーリッパ
のようです。
TAKEOFF という会社の商品でした。

他にもライオンのスマホ(携帯)クリーナーを探してみると
私の大好きなオーロラ社のこんな商品がありました。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

コメントを書く