ごきげんなゾウさんと、秋の紅葉 - 王子動物園

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

ごきげんなゾウさんと、秋の紅葉

2010年11月に兵庫県神戸市にある、王子動物園へ行ったときのレポートです。


こちらは、インドゾウのメスの 『ズゼ』 さんです♪
インドゾウ_5

この時の王子動物園は、紅葉真っ盛りです♪
インドゾウ_6

今日はなんだかとってもごきげんそうに見えます♪
インドゾウ_7

ズゼさんも紅葉にご満悦なのでしょうか♪
インドゾウ_8

こちらは 『アシカ池』 で飼育されている、カリフォルニアアシカです。
カリフォルニアアシカ_1
写真真ん中の、岩の横にいますよ♪

さっきからしきりに岩にペタペタしています♪

ペタペタ♪
カリフォルニアアシカ_2

スリスリ♪
カリフォルニアアシカ_3

ペタペタ♪
カリフォルニアアシカ_4

「はにゃ~~~ぁ♪」
カリフォルニアアシカ_5

岩にペタペタし終わると、元気よく泳ぎ始めました。

スイスイーーーーー♪
カリフォルニアアシカ_6

関連記事

0 Comments

コメントを書く