三越ライオンとハローキティのおしゃれ可愛いコラボ缶 - ライオングッズ

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

三越ライオンとハローキティのおしゃれ可愛いコラボ缶

今回ご紹介するライオングッズはこちら!!

2015年の9月下旬~10月頃に期間限定・数量限定で販売された、
三越ライオン×ハローキティ コラボ缶」 です。
三越ライオンとキティ_1

三越」と洋菓子ショップ「彩果の宝石」、「ヨックモック」、
ブールミッシュ」などがコラボしたもので、
この限定デザインの缶にそれぞれのショップがお菓子を詰め合わせて販売していたようです。

販売場所も数もかなり少なかったみたいですね。

ライオンが大好きな女性で、キティちゃんが嫌いでなければこれ、
誰もが可愛いと感じるデザインでは!?(≧▽≦)
(子供過ぎないデザインなので)
三越ライオンとキティ_2

いつも情報を仕入れるのが遅い私。
この商品の情報を知ったのは今年の夏ごろ(笑)遅っ・・・

まあ発売当初から知ってたところで、
東京に行かないと売ってないから買えなかったんですけどね・・・

こういう時、都会っていいよな~と思います。しみじみ
限定!とか、初出店!とか都会にしか無いものって多いです。
(そのかわり人が多すぎて嫌だけど)

ということで私は、
違うルートでなんとか缶だけでも入手しました(`・ω・´)

ライオンに寄りそうキティさん可愛い(*´▽`*)♪
三越ライオンとキティ_3

側面もおしゃれで可愛いです♪
三越ライオンとキティ_4

大きさはティッシュの箱と同じくらいでしょうか。
何に使おうかな~♪

汚したくはないけど、
だからと言って使わずに箪笥の奥にしまっておくのももったいないので、
ちゃんと使おうと思います♪


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

コメントを書く