ビッグサイズ♪大きくてリアルでカッコいいライオンフィギュア - ライオングッズ

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

ビッグサイズ♪大きくてリアルでカッコいいライオンフィギュア

今回ご紹介するライオングッズはこちら♪

「ガッ!オーーーーー!! (*「・д・)「 」
ライオンフィギュア_17

勇ましくてカッコいいライオンさんのフィギュアです♪
ライオンフィギュア_18

写真だとわかりにくいんですけど、
これ結構大きくて、
ティッシュの箱と同じくらいの大きさです。
ライオンフィギュア_20

サイズ比較のために手前に置いたのは、
一般的なライオンのフィギュアです。
ライオンフィギュア_10

ほら、すっごく大きい。

ペインティングもとっても丁寧で、
可愛いお顔をしていらっしゃいます♪
ライオンフィギュア_19

横から見ると。
ライオンフィギュア_11

後ろから見ると。
ライオンフィギュア_12

ほんとにリアルで、
実際のライオンの身体の曲線がうまく出てると思います。

前足の変な場所にポチっとある肉球も、わき毛(?)もリアルです。
ライオンフィギュア_13

反対側の側面から見ると。
ライオンフィギュア_14

ちょっと柔らかい素材なので押したら音が プー♪ って鳴りそうなんですが、
音は出ません(笑)
ライオンフィギュア_15

ひっくり返してみたら、
足の裏がめちゃくちゃ可愛かった♪(*´艸`*)

でもお顔はイケメン♪
ライオンフィギュア_16

この存在感のあるライオンくん、
まだどこに置こうか迷っています~(*´▽`*)♪


関連記事
この記事のカテゴリ ライオンコレクション ライオングッズ
この記事のタグ ライオングッズ

0 Comments

コメントを書く