いつも可愛いラオとサクラ - 王子動物園

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

いつも可愛いラオとサクラ

2014年7月に兵庫県神戸市にある、王子動物園へ行ったときのレポートです。


2014年!?

そう、もう2年半以上も前のラオ&サクラ(;^ω^)

長いこと放置してたなぁ~

古すぎて今更アップするのもどうなのかと悩んだけど、
可愛いからやっぱり記録として残しておきます。

どうやら私はこの日、
ふらっ~っとラオちゃんサクラさんを見るためだけに王子へ行ってたみたいなんです。
↑2年前の記憶なのでまるで他人事

ラ~~~オッ!!(≧◇≦)ノ 元気~?
ライオン_1357

のんびり寝ていたラオのところに突然現れたサクラさん。
ライオン_1358

とっても嬉しそうな顔のラオ♪
ライオン_1359

この後、ラオがサクラさんの毛づくろいをしてあげてました♪
相変わらずのラブラブ夫婦(*ノωノ)

起き上がったラオちゃん。
ライオン_1360

見慣れていたせいで今まで気が付かなかったけど、
あらためて見るとラオのタテガミって
真っ黒でとっても男らしかった!!
ライオン_1361

身体は心配になるほどすごく痩せているけど、
タテガミがこんなに立派ってことは、
太りにくい体質なだけで健康なのかな?(*^_^*)

せっかくラオが起きたから
2階の小窓へ行って近くで見てみようと思って2階へ移動したら、
その間にまた寝ちゃってた~(-_-;)
ライオン_1362

少し時間をあけて戻ってきたら、起きてた!
ライオン_1363

もっふもふだぁ!!(≧◇≦)

もう一度一階へ降りて、下から見ることにしました。
ライオン_1364

サクラさ~ん!!(*゜д゜)ノブンブン
ライオン_1365

見てくれた!!(≧▽≦)

サクラさんは毛並みも綺麗でとっても美人♪
ライオン_1366

なのに、いつもどこか寝相がおもしろいんですよね~(*´艸`*)
可愛い♪
ライオン_1367

ラオ~!(≧▽≦)ノ こっちこっち♪
ライオン_1368

ラオ~!?( ;∀;)ノ ここ!ここ!
ライオン_1369

わたしを見て~~~~ぇ(ToT)
ライオン_1370

(またいつものアイツだな・・・)
ライオン_1371

ほなっ!
ライオン_1372

なんだかラオがバイバイしてくれたような気がしたので、
今日はこれで帰ることにしました♪

サクラさんもまたね~!(*´▽`*)
ライオン_1373

王子動物園のレポートは以上です。

関連記事

0 Comments

コメントを書く