恥ずかしがり屋の♂ガオウ - 天王寺動物園

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

恥ずかしがり屋の♂ガオウ

ライオン_16922017年3月に大阪市にある、天王寺動物園へ行ったときのレポートです。


前回の記事からの続きです。

物思いにふける金色のライオン、♂ガオウ。
はぁ、美しい・・・(*´▽`*)
ライオン_1668

彼はとてつもなく可愛い性格でした!
その理由をこれからご紹介しますね♪

チラッ。
ライオン_1669

ん?

今、♂ガオウ、私のこと見た??

プイッ。
ライオン_1670

なんだ、たまたまか・・・(*‘ω‘ *)

チラッ。(キニナル・・・)
ライオン_1671

あ!
また ♂ガオウ がこっち見てくれた!!キャー(≧▽≦)ノ ブンブン


プイッ  n~♪n~♪(←鼻歌でごまかす)
(ア、目ガアッチャッタ・・・)
ライオン_1673

チラッ。(デモマタ見チャウ)
ライオン_1674

ジー・・・
ライオン_1675

(ハッ! シ、シマッタ・・・!)

(俺ガ見テタコト気ヅカレタカナ? ドキドキ)


プイッ  n~♪n~♪(←鼻歌)
ライオン_1676

ノビ~  n~♪n~♪(←ごまかし)
ライオン_1677

ノビからの~

チラッ。
ライオン_1678

ワー! 今ノハ完全ニキヅカレタ・・・!
俺ガ見テタコトキヅカレタ!!(;''∀'')


ノビノビ~  n~♪n~♪(←必死)
ライオン_1679

オ、オ、俺、
オ前ノコトナンテ何トモ思ッテナインダカラナ!
カ、・・・勘違イスルナヨォ!(◎_◎;)



何、♂ガオウ。
私のこと気になるの!?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

チラチラチラチラ、
思春期の男の子か!!(笑)


その時、♀モナカ ちゃんに動きがあったので、
そちらにカメラをむけます。
ライオン_1680

♂ガオウ が遊んでくれなかったので、
ちょっと暇を持て余しているお嬢さん。
ライオン_1681

ぺろりん。
ライオン_1682

新緑の季節♪
ライオン_1683

・・・と、その頃。

ジー・・・
ライオン_1684

わー!
♂ガオウ がまだ私のこと見てた(笑)

何何なにーーー!?
あんた私に惚れてんのか!(*´艸`*)笑
ライオン_1685

♀ルナ ちゃん、起き上がりました。
ライオン_1686

耳を立てて、音を聞いているようです。(真剣)
ライオン_1687

ゴロリン
ライオン_1688

ソロソロオ昼寝ノ時間ダワ・・・眠ィ~
ライオン_1689

ジー・・・(やっぱり寝ない!)
ライオン_1690

♀ルナ ちゃんまで(笑)
ほんと何なの~?

ン~イイオ天気~
ライオン_1696

今日の私、なんかオーラ出てるのかな??
ライオン_1697

悪イガ俺モソロソロ寝ルゼ・・・
ライオン_1691

ボー・・・
ライオン_1692

ヨッコラショ
ライオン_1693

パタン!
ライオン_1694

オヤスミ~
ライオン_1695

チラチラこっちを見てくるわりには
目が合うとプイッと目をそらす ♂ガオウ。

可愛すぎでしょーーー(*´▽`*)♪

次の記事に続きます。

関連記事

2 Comments

ayumu  

素晴らしい癒しをありがとうございます!

うーん!
かわいいですね!!!!
ガオウ君!ホントに思春期の男子みたいだ(笑)
たまごさんの思いが通じたのでは?(笑)

鬣も綺麗で、男らしいというか…そんな感じなのに、なんとかわいいらしい!
やっぱりライオンって面白くて、可愛くて、魅力的な動物だなあ…と微笑ましく思いました。
ティーダには会いに行けませんでしたが、ガオウ君には会いに行きたいなあ…と思っております。

またまた癒されました!実験頑張れそうです!

2017/05/24 (Wed) 14:30 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>ayumu さん いらっしゃいませ~♪

ねー!可愛いですよね!!(*´▽`*)

今までいろんなライオンさんに出会ってきましたが、
こんなに目が合う子はいませんよ~(*‘ω‘ *)♪
人懐っこそうなので、
きっと飼育員さんにも懐いてるんだろうな~(≧▽≦)

♂ガオウのタテガミってサラサラで金色ですっごい綺麗ですよね~
若かった頃の♂ティーダを思い出す・・・( ;∀;)
彼も金色のライオンさんでした。

ライオンって見た目は男前なのに中身は案外可愛かったりして、
ほんといろんな魅力をもってる動物ですよね。

ぜひいつか♂ガオウたちに会いに行ってあげてくださいね!(`・ω・´)
きっと待ってますよ(*‘∀‘)実験頑張れー!

2017/05/24 (Wed) 20:39 | EDIT | REPLY |   

コメントを書く