いつも一緒、仲良しライオン夫婦 - 王子動物園

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

いつも一緒、仲良しライオン夫婦

2010年11月に兵庫県神戸市にある、王子動物園へ行ったときのレポートです。


こちらは、『円形猛獣舎』 で飼育されているライオンの夫婦、ラオくん と サクラさん です♪
二人はとても仲良しです♪

ライオン_131

岩の上にいるラオくんを見上げるサクラさん。

離れていたら・・・気になるんです。 仲良しですから♪

ライオン_132

一緒にいたら・・・

ライオン_133

じゃれちゃうんです。 仲良しですから♪

ライオン_134

「みんな見てるよ?」    「エ!?」

ライオン_135

ふふふ♪ 見ちゃったよ♪

こちらは一人で遠くを見つめるラオくん。 お美しい立ち姿です。

ライオン_136

最後に、そんなかっこいい ラオくん の一押しアイテムをご紹介します♪
王子動物園内のお土産屋さん 『パンダプラザ』 で購入しました。

ライオン_137
(左)A4クリアファイル \210、 (右)ポストカード \160

この2つ、ライオン好きなら絶対に 「買い」 のアイテムです♪( ̄ー ̄)ニヤリ
※クリアファイルと同じデザインで、B5サイズの下敷き(\420)もあります。

関連記事

0 Comments

コメントを書く