らいよんチャンに会いにMBS本社へ - らいよんチャン

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

らいよんチャンに会いにMBS本社へ

この日記は、2年前に大阪梅田のMBS本社へ行ったときのことです♪


ここのGOODS SHOPで、らいよんチャンのグッズが買えると言う事で、
梅田に行ったついでに寄ってみました♪ ※らいよんチャンとは?
すると、早速ビルの入り口の上には大きならいよんチャンが!その横はぷいぷいちゃんですね♪

らいよんチャン_1

おおおお~♪可愛い♪(・´з`・)

なぜこの日は大阪にいたかというと、ライオンを見に天王寺動物園へ行ったからです。
はい。そうです。ライオンバカ です(笑)

らいよんチャン_2

こちらはすごく大きなパネルです。
恥ずかしかったのですが、らいよんチャンと一緒に写真に写ることができる機会なんてそうはないので、素早く記念撮影しました。

ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

らいよんチャン_3

白いところ、たまご です(笑)


■MBS GOODS SHOP
  住所: 大阪府大阪市北区茶屋町17-1 MBS本社1F
  営業時間: 10:30~18:00
  公式サイト: MBS GOODS SHOP
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

コメントを書く