プロフィールなど - プロフィールなど

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

プロフィールなど

このブログについて


ライオン大好き★アニマルブログ へおこしいただきありがとうございます。
このブログは、ライオンが好き過ぎる管理人による動物園とサファリの写真日記です。
全国各地の個性豊かな動物たちを、写真と文章で楽しく紹介しています。


管理人のプロフィール



名前 たまご
職業 主婦
居住 関西
性格 好奇心旺盛で、そしてドジ
 よく言えばのんびり、悪く言えばだらしない
好きなキャラ リラックマ、らいよんチャン
好きな動物 ライオン・イヌをはじめとして動物ならほとんどなんでも好き
 その反面、虫はどんなに小さくても苦手


犬を飼っていたこともあり、小さい頃から動物が大好き。
2008年、1頭の雄ライオンとの出会いがきっかけでライオンの魅力にハマってしまう。
以降、カメラを持って全国各地の動物園へライオンに会いに行くようになる。




私の夢


夢は、日本全国の1頭でも多くのライオンにお会いする
「ライオンの全国制覇」 です。
わりと引きこもり気味なのでゆっくりマイペースに、ですが(笑)

本場アフリカのライオンさんにも
いつかは会いたいなぁと思うのですがやっぱり、
虫が苦手なので一生ムリかも!

数年前に旅行会社でアフリカ旅行のパンフレットをもらって帰ってきて、
本気で旅行を考えたこともあったのですが、
やっぱり虫が怖い!!

関連記事
この記事のカテゴリ はじめに プロフィールなど
[ タグ 未指定 ]