隣人が気になります ~アムールトラ編~ - 王子動物園

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

隣人が気になります ~アムールトラ編~

2010年12月に兵庫県神戸市にある、王子動物園へ行ったときのレポートです。


こちらは、『円形猛獣舎』 で飼育されているアムールトラのメスのヤマちゃんです。

アムールトラ_12

何かを気にしていますね。 

アムールトラ_13

その視線の先は ・ ・ ・

アムールトラ_14

網を隔てたお隣に住んでいるライオン夫婦なのでした。

「じーーーーーーぃ。」

アムールトラ_15

でも、気を抜いてちゃダメだよ~(o゚ω゚o)

アムールトラ_16

あなたが少し気を抜いてるその時、

アムールトラ_17

あなたのことを見ている怪しい影が ・ ・ ・ Σ(゚д゚)!
 ※赤丸印のところ

アムールトラ_18

その正体はもちろん、お隣のライオンのメス サクラさんです(笑)

ライオン_146

「じーーーーーーぃ。」

ライオン_145

トラもライオンもお互いの存在が気になるのですね(^ω^)

ライオン_144

関連記事

0 Comments

コメントを書く